09/14
【茨城県龍ケ崎市】福祉用具専門相談員の介護求人/ソラスト龍ケ崎 

元気を届けるだけでなく、職員も元気をいただいています☆≪いつでも相談できる環境≫福祉用具のプロフェッショナルを目指しませんか 福祉用具相談員のお仕事は、どんなお仕事だと思いますか 利用者様・ご家族に安心を届けるお仕事 元気を届けるお仕事 始めたばかりのころ、そう思っていました 数年経った今でも、その通りだと思っています しかし、それだけではありませんでした 「今日はなんだか顔色悪いよ」 「いつもありがとうね」 あたたかい、利用者様からのお言葉 元気を届けるだけでなく、私たちも元気をいただいています 何でも相談できる先輩や同僚がいて、 何より私にはしわを寄せた優しい笑顔のたくさんの応援団がいます さぁ今日も一日頑張ろう そう思える素敵なお仕事です ●利用者様と職員の「元気」を支えるソラストのポイント● ◇職場環境がいい◇ ・福祉用具相談員として経験豊富な先輩社員たちなので、いつでも相談できる環境☆ ・社員アンケートでは、8割の方が「問題や課題を仲間と共有できる良好な関係」を実感していると回答  働く仲間がいい、というのはソラストの胸をはれるところ! ◇「確かな技術に心をこめて」を合言葉にサービス向上◇ ・おもてなしの心を学ぶ「ウェルフェアコンシェルジュ資格」を創設 詳細を見る